その他雑記

その他思った事とか、感想とか、メモとかざっくりと。
楽曲は合いの手系のコールが入れやすい曲が多い気がする。
もっとも今の客層の趣向に合うかの問題が大きいが。
今回の衣装はどことなくハロプロ系っぽい気がする。
昼公演で河西が「体力勝負の公演」と言っていたが本当にハード。
研究生は勿論の事、AKメンバーも見ていてキツそう。
表裏の関係が1stとは一部変わっているので小嶋と佐藤亜美菜とか今まで見れなかった組み合わせが見れる。
また、安定するまでの暫定措置だと思うが、前田と成田のようにダブルキャストが同公演で見れるのも面白い。
高橋の茶髪は賛否両論みたいだが、うち的には良いと思う。
頭の重たく見えた部分が良い感じに軽くなって以前よりも明るく見えるようになったと思う。
松原って可愛くて綺麗だよな。改めて思う。
ただそれを上手く活かせてないのが欠点。
このまま埋もれてしまわない事を祈る。
研究生の近野はスネ夫に似てる。(特に目元)
平家みちよにも似てる気がする。