2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選初めて当たった

今日は公休でチケットも抽選で確保出来ているので昼過ぎまで熟睡。 こんなのっていつ以来だろう?。 ここ最近仕事かチケット取りの為に毎日早起きだったからなぁ。 初めて抽選の恩恵に与ったよ。 それと同時にいかに毎回チケットを確保する事が体力的に負担…

花やしきイベント

なんだかんだで当選しているので参加。 感想等はそのうち時間がある時に書けたらいいな。 とりあえずサプライズは面白かった。花やしきイベント本編は良くも悪くも予想通りの結果だった。

今日はお仕事

今日は仕事です。 でも偶然仕事で14時前に台場の方へ行ったのでそのまま休憩モード。14時からのお台場イベントをいつもの場所(苦笑)から観覧。 やっぱり今のTeamKは良いと思う。 一応仕事中なのでテレビ電話コーナーの辺りから仕事に戻る。

今日のうっかり

明後日分の劇場予約メールを送ってしまった…。(苦笑) 明後日って花やしきイベントだから休演日じゃん。おれ、疲れてるのかも…。

今日のTeamA

時間があったらそのうち書きます。

行けるのか?

明後日の富士急ハイランドのイベントですが、富士急の方のオフィシャルサイトによるとイベントそのものは9:30かららしい。http://www.eejanaika.jp/openingevent/AKB48が何時に出るのかはAKB側の公式発表待ちですが、9:30からだと辛いなぁ。 とりあえず明日…

今日のK公演

近いうちに書きます。

こんな生活なので

ここ最近劇場行ってる時と仕事している時以外の時間はほとんど睡眠にあてている。そうしないと身体がもたない。 そんな状況なので、ここもなかなか更新出来ず。 今日位の量なら携帯から更新出来るからいいけど、ライブの後とかはちょっと無理。メモが残して…

K公演が観たい

今の自分は変則シフトで働いている。朝から翌朝まで丸一日働いて、翌日は丸々明け休み。これの繰り返し。 元々は平日も劇場チケットの入手が困難になってきたのでその対策として今の職場を選択した。(平日公演が全て行けなくなる位なら月間13日を潰して残り…

初日撃沈

夜中の3時位、仕事中にタクシーで(笑)劇場の列整状況を確認しに行く。この時点で大体190人位。 これはヤバイので速攻で会社に帰ってやるべき事を適当にやっつけて再び劇場へタクシーで向かう。 結果は5:10頃到着でキャンセル待ち10番。 これは観れないだろ…

1AKB

AKB48ファンの間で使われていた通貨単位。 AKB1公演分という事で1000円の事を指したが、明日からは1AKB=2000円になるという事か。相場が変動する辺りが本当の通貨っぽい。(笑) 明日からは二千円札を1AKB札と呼ぼうと思う。Informationで1AKB札でスマートに払…