2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トガブロの罠

今日も台場のChocoloveイベントへ。 出発する直前にトガブロを見た感じではAKB本陣は出て来ないがChocoloveは見れる様なので台場へ。いざ着いてみると整理券が必要でもう無くなったとか言ってる。「そんなの聞いてねぇ」と思って再度トガブロをチェックして…

ここで少々気になる事

実際に劇場で声援を聞いている限りではまゆゆと柏木が2強、特にまゆゆが圧倒的という感がある。 ここで気になるのがまゆゆが他のメンバーと仲良くやっていけるかという事。嫉妬や僻みなんかが元で仲間外れにされたりイジメられたりとかあったら嫌だよなぁ。…

まゆゆかわいいよまゆゆ

それにしてもまゆゆが可愛い。本当に可愛い。もう存在自体が反則って位可愛い。歌もダンスもそれほど上手い訳じゃないんだけど、「可愛さは正義」というのを地でいける子。 うちの好みとか主観とか抜きにするとAKB48全メンバーの中で一番可愛いんじゃないか…

最近の渡邊志穂

髪を切って以来「綺麗なお姉さん」という感じになったと思う。良く言えば藤原紀香みたいな感じ。

今日の公演メモ

まず昼公演。 Overtureの暗転時にまゆゆがスカートの中に手を突っ込んで何かを直していた。本人は真っ暗だから多分見えないだろうと思ってやっていたのだと思うが、前に座っている人からは結構見える。(苦笑) 青春ガールズの特効の紙テープにぐっさん絡まり…

今日の入場順(昼公演)

1巡目:130番台2巡目:170番台3巡目:20番台4巡目:50番台5巡目:210番台6巡目:60番台7巡目:80番台8巡目:30番台9巡目:100番台 今日の入場は100番台なので9巡目とそこそこですが、偶然前の方が空いていたのでそこへ。とりあえずTeamB、初めて前の方で観ま…

台場へ

チケットとキャン券を確保した後台場のChocoloveイベントへ。 今日のサポートメンバーは峯岸、前田、小嶋の3人。今日の峯岸は最近にしては珍しく髪を下ろしてストレートにしていた。この髪型だと年齢相応に見える。 そして今日もあゆ姉は綺麗でした。 イベン…

まず並び

祝日の仕事は暇な割には終わるのは遅くて劇場到着は845位。それでも並びはカウンター値で260程度。やっぱり並びはこのくらいだと助かる。 発券の方は夜から先に売れていた。今日の昼公演は13時からなので台場と掛け持ちをする兼ね合いでしょう。実際は台場の…

Chocolove@台場

うちの職場は年中無休なので、今日も仕事だったりする。しかし、連休中は出勤しても暇なので休憩時間を使って台場へ。CXまでは開始時間前に着いたのですが、近くの駐車場が空いていなかった関係で結局遅刻。 今日のサポートメンバーは野呂、戸島、星野の3…