2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイタッチ会

終演後の握手会orハイタッチ会は今日もハイタッチだった。 これまでの流れだと土曜公演は握手会で日曜公演はハイタッチ会だったので今日は握手を期待していたのですが残念。しかもいつもよりも高速流し。(苦笑)

chocolove

公演終了後に秋元、中西、宮澤の新ユニット「chocolove」のお披露目。これの為にアンコール終了後の緞帳がさがっているときに速攻で捌ける3人。 新曲の曲名は「明日は明日の君が生まれる」。 最初にこの組み合わせを聞いたときには秋元、宮澤と中西というの…

公演メモ

今日のオープニングはこれまで通り白い幕が下がっていてそこにシルエットが映し出されるこれまで通りの構成。 福岡でいきなり緞帳が開いたのはおそらく会場の都合か何かだったのだと思う。 駒谷の髪が短くなりワカメちゃんみたいになっていた。(笑)「ただい…

不良債券

さすがに昨日分では無くなったけど、劇場公演も無いのにこんなに公演絡みの当たり沢山出してて当たった人はちゃんと有効に使えるのだろうか?。 このまま公演がロクに無い状況が続くと当たり券が不良債券化するか、限られた公演で当たり等の券を持っていない…

今日の劇場イベント

基本的に最近恒例のガチャ絡み。 この日記にも度々書いていますが私はクジ運というやつが極めて悪いので、過去の当たりも持っていない上に行って引いても当たる気がしないので、今日劇場に行くのは止めます。 自分がお金突っ込んでも全然当たらないのに他の…

そろそろ書こう

年始から2ヶ月弱、ファン活動を休止していたせいもあるが、なんだかんだで3ヶ月近くまともに更新していなかった。 そろそろまた書こうと思う。 気持ちも新たにタイトルとデザインを変えてみた。 新しい日記のタイトルは「AKBeat48」です。 ファン活動を再…