2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A4th「ただいま 恋愛中」公演

今日の公演が終わって残すは千秋楽のみとなった。 この公演は公演回数が少なかった気がするのでちょっと数えてみた。 2月:1公演(+ゲネプロ)3月:3公演4月:12公演5月:12公演6月:3公演 合計:31公演(+ゲネプロ) 思っていたよりは演っているが、…

要員対策

トガブロに千秋楽は要員対策をやるとの旨が発表される。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10037171102.html これもうちょっと早く打ち出してくれたらFC枠を使ったの要員も防げたのになぁ。(苦笑)

BINGO! PV @めざましテレビ

とりあえず急いで並びに行っても無駄なのは分かったので、久々に一人で朝から呑んでます。(ヤケ酒とも言うw) 飲み屋でめざましテレビが映っていたのでぼーっと見てたら、「BINGO!」のPVがOAされてた。 何だか娘。みたいな感じ。(苦笑) 多分、アイドル詳しく…

AKB4:48

仕事を上がる前に劇場前を通ったら、既にタイトーゲーセン前まで列が伸びていた。 今日が並びで買える最終公演だけにみんな頑張るなぁ…。 もっとも、自分も仕事がなければこの時間から並んでいたと思う。一応自分も劇場がオープンした頃からのファンなのでTe…