BINGO! PV @めざましテレビ

とりあえず急いで並びに行っても無駄なのは分かったので、久々に一人で朝から呑んでます。
(ヤケ酒とも言うw)
飲み屋でめざましテレビが映っていたのでぼーっと見てたら、「BINGO!」のPVがOAされてた。
何だか娘。みたいな感じ。(苦笑)
多分、アイドル詳しくない人に「今のモーニング娘。だ」って言って見せたら信じるんじゃないかと思うw。
そういう出来。
座っていた場所が良くなかったのではっきり見えなかったから間違っているかもしれないけど、
ロケ地は幕張メッセのホール間の所と海岸といったところか?。
仮にホール収録がメッセだとしたら海岸は九十九里辺りか?。
前記の通りそれほどちゃんと見えていないので、結論は後日改めて書こうと思う。