初日撃沈

夜中の3時位、仕事中にタクシーで(笑)劇場の列整状況を確認しに行く。
この時点で大体190人位。
これはヤバイので速攻で会社に帰ってやるべき事を適当にやっつけて
再び劇場へタクシーで向かう。
結果は5:10頃到着でキャンセル待ち10番。
これは観れないだろう。
いくら予約券との引き換えがあるとはいえ
徹夜までしている人達がそう何人もキャンセルするとは思えない。
明日は出勤だし新K公演は一体いつになったら観れるのだろうか?。
ちなみに5時到着の友人はギリギリ購入出来ている。
5時から5時10分位の間がデッドラインだった事が分かる。
自分が到着した5時10分頃には既にチケットを配っている最中だったので、
若干ループも入られているだろうと思う。
(最近は客層の大部分が新参なので本芸も多分把握しきれないだろう。)
あと10分仕事を終わらせる時間を短縮できなかったことが本当に惜しまれる。
いやぁ、最初の公演だから収容数を10人から20人位増やしてくれないかなぁ(笑)>劇場