アンコールの桜の花びらたち前MCにて

アンコール時の大島麻衣のコメント。
「ここで毎日公演しているうちに女性のお客さんも多くなって本当に嬉しいです。
これからもいろんな人が“抵抗無く”この秋葉原のシアターに足を運んでいただける様に
私たちもこれから頑張っていきますので…。」
“抵抗”ってやっぱり自分らの事だろうな。
オヤジでヲタって普通の女の子は退くだろうからなぁ。
そしてメンバーも俺らみたいのなんかよりももっと同世代の普通の人達に来て欲しいんだろうな。
ポロッと出てしまったさりげない本音。
今日も来させて貰いました。うちみたいな奴ですいません。
そして多分これからも行くと思います。本当に申し訳ありません。(苦笑)