夜の部(18時〜)

前田はなにげにAKBのキーパーソンの一人なので休むと色々なところに影響が出てくる。
まずDmt。
前田が居ないので2番のBメロまでの間、センター後ろで篠田が一人で踊る事になる。
(篠田加入までの前田と同じような状態)
2番のサビの部分の前田ソロパートは小嶋と高橋が分担して歌う。
スカひらは前田抜きの6人で。
スカひら隊の元から居るメンバーは劇場スタート以来変更がないので他のメンバーが代わりに入るという事は基本的に無い。
星の温度は平嶋ポジションに宇佐美、前田ポジションに川崎と旧メンバーが代わりにはいる。
戸島、宇佐美、川崎、高橋の星の温度。
うち的にはベストメンバーだと思う。
今日これが見れたのは本当にラッキー。
それ故に宇佐美の声の出が悪かったのは残念に思う。
桜前のMCのお題は「寝ぼけた時の話」。
高みなは寝ぼけて「アムロいきまーす!」とか言った事があるらしい。
うちら位の年代だと普通に分かるネタだけど、14歳の子に普通に分かるネタじゃない気がする。
そして中西の最後の締めは「アムロ、行きまーす!」。(苦笑)
一瞬静まりかえる客席。
「笑って下さいよ」って言われても同じネタを二度使ってもウケないというのは笑いの鉄則だから。