今日のサプライズ

アンコールの桜前のMCで今日はひな祭りという事でひなあられの手渡し会があると大島より告知。
わざわざ事前に前田が帰ると告知したのはこの絡みか。
終了後、バレンタイン公演の要領でひなあられ手渡し会。
実施方法は2/16バレンタイン公演と基本的に一緒で後ろに紐張って流すタイプ。
またしても推しメンバー以外の前を通過しなければいけない酷な方式。
ただ今回は2/16に余程クレームがあったのかそれほど流されない。
まぁ、最初の方に行ったからかもしれないですけどね。
とりあえずいつも通り迷わず推しメンの中西の方へ行く。
ただ、自分の前に貰っている人がかなりがっついてまして、なかなかどかない。
あまりに長かったので里菜ティは諦めて近くにいた最近気になる篠田に貰って帰る事にする。
いきなり自分の所に来たので驚いた様子でした。>篠田さん