抽選番号

そういえばサポーターズカードの“整理番号”と記載されていた部分が
いつの間にか“抽選番号”という記載に変わっていた。
やっぱりこう書いておかないと一見さんが抽選入場だと分かりにくいからでしょうか?。
でもそれ以前にもう少しインフォメーションをしっかりした方がいいと思う。
サポーターズカードといい、抽選入場といい、規制入場といい、
初めて来る人にとっては分かりにくいシステムの割にはそのアナウンスがほとんどされていないですから。
とりあえずHPのインフォメーションを分かり易くした上に、
初めて見に来た人向けの案内チラシとかを作った方がいいと思う。
いつも来ている人は勝手が分かっているけれど、
現状では初めて来る人には分かりにくいと思う。