Kチームの振りで物足りなく思う部分

Kチームの振りとAチームの振りは基本的に一緒だけれど、若干違う部分もある。
そこで観ていてちょっと気になる部分を挙げてみる。
●Dear my teacher
一番Aメロの峯岸、板野、駒谷のフォーメーションプレイ(縦一直線に並んでから左右に展開していくジェットストリームアタックみたいな動き)が、Kチームでは早野センター後ろで小野奥が左右入れ替わるだけに変更。
ここのフォーメーションは好きだっただけに残念。
あと2番Bメロのナタリーポジション(「♪すぐに〜忘れ〜てしま〜うような〜」をポーズを付けながら歌うところ)が無くなってしまったのも寂しい。
●毒リンゴを食べさせて
変身が地味になった。(笑)
特に回転系の子が誰も居なくなったのは残念。
かつてのなっちゃんみたいに腰痛めるほど激しくなくてもいいけれど、
他にもこじはるとか、成田+ノゾフィスも回っててこっちの方が華があって良かったと思う。
いずれにしても振り付けた人(夏先生?)がこれで良いと思ったのでしたら別にいいんですけどね。