ある意味アキバ的

Kチームメンバー(2期メンバー)の揃え方って上手く言えないけれど
Aチームが色々なタイプの子を揃えているとしたら、
Kチームは色々な種類ジャンルの子を集めたという感じじゃないかと思う。
秋元、宮澤みたいな子もいれば、小野、奥みたいな子もいるし、
野呂みたいなのもいれば、高田みたいな子もいる。
そして河西みたいな子とか、梅田みたいな子とか、増田みたいな子とか…。
色々なタイプという以前にジャンルが多種多様。
こういったメンバーの揃え方というのはどちらかと言えばアニメやギャルゲーなんかのキャストの揃え方に近いかもしれない。
そう考えるとKチームのメンバーの揃え方ってある意味アキバ的だと思う。