Aチーム×Kチーム

そもそもいくらステージ、衣装、セットリスト、スタッフ等他の要因が一緒であっても
女の子が20人や17人集まっている段階で同じになる訳無いんですよ。
各メンバーそれぞれ違う個性を持っていてそれが20や17集まる訳だから同じ色になる筈がない。
当然もしこの先AK間でシャッフルが行われるようなことが有れば当然別の色の光を放つ事になると思う。
仮に同じになるのであれば悪い言い方をすればそれだけ個性が無いとも言える訳で、
これってこの先本気で芸能人としてやっていくのであれば致命傷だろう。
だって、他の人で代わりが出来るのであればその人を使う意味なんて無いから。
芸能人はマクドナルドやファミレスの店員と違うんですよ。
だからKチームの面々にもあんまりAチームを意識しないで頑張って欲しいと思う。
もちろん向上心は忘れないで欲しいですが。