ホサレ見極め週間終了

うちがAKBに来始めた頃からずっと中西推しでやってきましたがこのところ干され方が激しいので
ここ一週間位どのくらい自分が干されているのか集中的に見てきました。
結果としては全然駄目ですね。
干されていると言うより完全に無視されてます。(泣)
これまでの見極め期間もそうでしたし、今日ベストポジションで観ても全然駄目。
今日最前列から目の前に居る時も含めて1ステージ通してずっと見てたけど、
こっちを見てくれないという程度ではなくて意図的に避けられてる感じです。
嫌われる時には嫌われるだけの理由が必ず存在する訳で、
自分がその程度の奴なんだと思うと情けなくなります。
12月からかれこれ5ヶ月ちょっとの間、里菜推しでやってきましたが今日で里菜推しを辞めます。
明らかに嫌がられているのに行くのは彼女にとってもうちにとっても良くないから。
とりあえず元々中西ファンである以前にAKBのファンですのでAKBの方は従来通り行きます。
但し推しメンは変更しますが。
中西里菜様、今までありがとうございました。
多分うちみたいなマイナーにっきに書いたところで誰も見てないと思うけど。(笑)