戸賀崎ブログ

今日も例によってゴッタ煮記載。(苦笑)
タイトルは「盆休み」とのどかなものですが、
内容は雑談からお知らせ×2にメンバーの暑中見舞い(時期的にもう残暑見舞いじゃないのか?)まで色々入っている。
タイトルから内容が予測できないのは戸賀崎ブログの伝統。
本文は一見大したこと無い内容でも最後にもの凄く重要な一文が入っていたりするという事もあるので
最後まできちんと読まなきゃいけない。(笑)
きちんとネット環境の整っているところでフルブラウザで見る分には良いが、
携帯版なんかで見るとトップページはタイトルしかでないわ、
内容は最後まで見てみないと分からないのに文章長いわでチェックするのが面倒。
内容ごとに区切って貰えると見易くて助かるんですけどね。