公開ゲネプロ

この企画の運営で凄いと思うところは、
当選者は全て戸賀崎ブログを見ているという大前提になっているところだと思う。
決定事項や詳細が発表されるのは戸賀崎ブログのみ。
応募した当選者には日時や場所などのお知らせは一切送られて来ないので
自らチェックしないと分からない。
自分から確認の電話を掛けないと自分が当選者リストに入っているのかすら分からない。
もし当選、応募した薄い客とかでこまめに戸賀崎ブログをチェックしていない人が居たら、
19日がゲネプロ当日だという事すら知らないという事例が出てきても不思議じゃないよなぁ。
A賞の時みたいにせめて事前にメールの一通位は出した方がいいと思う。
今更遅いですけど。(苦笑)