紛失注意

昨日、オーダーしていためざまし時計が完成しているはずなので受け取ろうかと思ったが半券を紛失。
申し込み時オーダーシートに色々と記入しているから半券が無くても身分証明等で本人確認さえ出来れば受け取れるんじゃないかと思ったら、半券が無ければ絶対に受け取れないらしい。(困)
戸賀崎さん辺りに相談すればどうにかなりそうな気もするが、グッズ担当(?)の男の人(名前分からない)に
「絶対に無くすなって言ったのになくしたお前が悪い」的なニュアンスの事を結構高圧的に言われた事もあり何か気分的に嫌なので、
半券が出てくるまで放っとく事にする。
昨日終演してから今朝まで思いあたるところは一通り探してみたが結局出てこなかった。
このまま1万円ドブに捨てる事になるのか?。(苦笑)
この前のK賞で「日程が確定次第こちらからご連絡致します」って書いてても何も連絡来なかったのもそうですが、
アバウトなところはアバウトなんだからこういう所も上手く融通聞かせてくれてもいいのにね。