今日のとも〜みちゃん

自己紹介の時にふと気づいたのですが、
例の「1分でも、2分でも、3分でも…」というお決まりフレーズ、
A公演助っ人の時には言ってなかったよなぁ。
やっぱり助っ人なので出しゃばりすぎないようにしていたのだろうか?。
昼の公演ではよく咳き込んでいて何だか体調が悪そうだった。
次のお台場イベントではテレ電コーナーを欠席。
そして夜の公演では「禁じられた二人」と「シンデレラは騙されない」以外は欠席。
大丈夫だろうか?。
考えてもみれば昨日一昨日とA公演も出ていてお台場のイベントにも出て、
当然TeamAの振りを覚える為にその前も練習はしているはずなので体力的には一番負荷が掛かっているはず。
早く良くなって欲しいものだ。