台場イベント

今日の司会は宇佐美ではなく普通の司会のお姉さん。
セットリスト、構成は変わらずいつも通り。
M1.ふしだらな夏
M2.Virgin love
M3.転がる石になれ
その後テレ電じゃんけんコーナーと挨拶という流れ。
告知のあった通り今日もとも〜みちゃんはお休みで8人。
Virgin love辺りでふと気づくと野呂が居ない。でも転がる石になれ辺りで戻ってくる。
やっと8人揃ったかと思いきや梅田が下手の方に捌けて行った。(苦笑)
ミニライブ3曲が終わって一旦メンバーが捌けるところで本来上手側に捌けるところを松原だけ間違えて下手に捌ける。
テレ電じゃんけんコーナー、ステージ上には秋元、大堀、松原の3人。
残り5人は電話の向こうでじゃんけん。
TeamKのこのコーナーを観るたびに思うのは、Kのメンツはみんなテレ電映りが良い。
やっぱりテレ電オーディションで受かっただけの事はあると思う。