何か調子悪い

夜公演は夜公演で抽選の時に半券貰わずに並んでるわ、
なんか今日の自分は疲れてる。
そんな状態なのでメモもたいして取らずにだらっと見る。
何となく河西が調子悪そうに感じた。
ただの勘違いだと良いのだが。
梅田は今日はこれまでの動物園と打ち上げ花火に加えて約束よにも参加していた。
徐々に良くなってきているということですかね。
その後の「転がる石…」になるとさりげなく下手に捌ける。
これは仕方ないよね。
シンデレラ前は今日も「会いたかった」のPV。
ここ、MCの方が良いのになぁ。
TeamKのMCは普通の面白いから。
「シンデレラ…」では靴が脱げるメンバーが続出。
まず河西の右足が脱げて、小林の左の靴のストラップがはずれて怪しい状態になってる。
その後案の定小林の左靴も脱げる。
これと前後して秋元の左靴も脱げる。
いくら「シンデレラ」だからってこんなとこ再現しなくて良いのに。(笑)