今月後半の劇場スケジュール

kazz-star2006-11-13


17日以降のスケジュールが現時点でまだ発表されていませんが、
5日前に申請する遠方枠の予約はどうするんだろう?。
まぁ、関係ないからうち的には問題ないんですけど、
せめて一週間先の公演スケジュール位は出して欲しいところですね。
先の予定が分かっていないことにはスケジュールの調整のしようがないですから。
#追記
上の内容を書いたのが午前中。
午後になったらやっと今月後半のスケジュールが出ました。
とりあえず22日〜25日まで休演って何だよ。
誕生日密集時期だけに聖誕祭どうするんだ?。(困)
あと、K公演少なすぎ。
来月から3rdセットリストになるのならば復活Party公演って結局6公演しかやらないことになる。
なんだこりゃ。(苦笑)
18日の“未定”というのも気になる。
選抜外メンバーによる留守番公演に期待。
Party公演だったらその気になればAK混成でも出来そうだし。
#再追記
上の内容を書いたあとにトガブロ更に更新。
Kの3rdはスタートが遅れるらしい。
よって復活Partyももう少し見られそうだという事。