再演Party雑感

実際に観てみた感想としては全体的に以前よりも大分良くなったと思う。
どの辺が良くなったかといえば、一つ一つの細かい動きが良くなっている。
秋元は悪く言えば力任せな動きから落ち着いた感じに。
早野はドスドスした感じのぎこちない動きがかなり滑らかになった。
DMTでの高田の直角キックも健在。(笑)
小野の動きが妙にエロい。(笑)
髪が長くなって気持ち大人っぽくなったせいもあると思うが、
こんなのうちが知ってるえれぴょんじゃない。
えれぴょんと言うよりはえろぴょん。(笑)
自己紹介MCで大島、今日の髪型を利用してコリスぴょんとかやってみる。
はえれぴょんのパクリ。(笑)
今日の小野は全然声が出ていない。
でもこういう所が可愛く見えるのがこの子の強み。
早野も今日はあんまり声が出ていなかった。
青空前のMCでのチームKのポーズ(?)では最後の「A・K・B」の部分で
それぞれのアルファベットのポーズをやらなくなった。
まぁ、細かいところですが。
アンコールで暗転している時のモップ→その後アンコールと言うお約束の流れが懐かしい。
アンコール時の衣装、青年館の時からそうだったが高田だけジーンズが新しくなっていた。
これ以上書くのは自粛しておく。(苦笑)
ベルトが無かったのは単に忘れただけじゃないかと思う。
アンコールの桜の歌い出しが上村が居なくなったので今井のソロパート。
今のユニットコーナー事情を考えると悲しいものを感じる。