全敗

ここ最近の抽選モノ。
・14日、TeamK千秋楽
・16日、TeamK 3rdゲネプロ
・17日、TeamK 3rd初日昼公演
・17日、TeamK 3rd初日夜公演
・17日、TeamA ドコモクリスマスライブ
・「会いたかった」特典A賞
・「会いたかった」特典K賞
合計7つ、全てハズレました。(泣)
二つも三つも当たっている人が結構居る中で俺は全滅。
元々クジ運が悪いのは分かっているけれど、
こればっかりは自分の努力とかでどうにもならない部分なので本当に悔しい。
まぁ、どれも結構グレーゾーンがあるのでその辺を上手くやればもうちょっとどうにかなりますが、
(結構やってる人見掛けるしね。)
中途半端に顔が割れているのでそこを指摘されてつまらん理由で出禁になるのも嫌だからなぁ…。
月曜は仕事で観に行っていないので、
今週は結局一週間全くAKBを見れない週になってしまった。
「会いに行けるアイドル」は一年で
「運が良くないと大事なときには全く会えないアイドル」になってしまった。(苦笑)
もう今日はヤケ酒呑んで寝ます。