脳内パラダイス公演、セットリスト

FCサイト限定ですがやっとアップされました。
これでこれからはきちんと曲名が分かります。
うちの中ではこのセットリストのお気に入り、「くるくるぱー」の作曲がまたも上杉洋史氏。
自分はやっぱりこの人の作る曲に弱いんだと思う。
この曲、全体的にコミカルな作りで衣装や演出にばかりに目が行きますが、
メロディラインとかも良い感じだと思うんですけどあまり共感してくれる人が居なそう。
今回も映像が少し見れる仕様なのですが、
ほねほねワルツ」が幻の体操着バージョン。
映像でだけどやっと見れたよ。
これ現場でいきなり出てきたら卒倒モノですね。
ホネホネ衣装よりこっちの方がいいなぁ。
色んな意味でヤバイけど。(笑)