公演メモ

自己紹介MC。
渡邊志穂、「みんなから番長と呼ばれているんですけど、ちょっと女の子らしくもなりたいので…」みたいな事を。
女番長で「スケバン」でいいんじゃないか?。(笑)
浦野一美、シンディMIHOとかいつも通りに喋る浦野。
その後ろで「このオバサン何言ってるんだか」みたいな表情の最年少12歳の多田。
禁じられた2人
衣装はTeamK2ndと同型の筈なんだけど、
柏木は大島優子と身長が全然違うのでデザインも違った感じに見える。
うち個人的にはすらっと長い柏木の方がきれいに見えると思う。
仲谷の方は相変わらず時東ぁみのバッタ物みたいに見える。(苦笑)
今日の公演は音響の人がハズレ。音が凄く悪かった。(困)
ここは本当にオペレーターのさじ加減で音が変わるからなぁ。
それにしても柏木が可愛い。可愛すぎ。
この子にだったら騙されていいと思う。(笑)