公演メモ

今日は気になったメンバーごとに書いてみる。
駒谷。
この子は自分を可愛く見せるのが本当に上手いと思う。
最近は以前の様なダルそうな感じが無くきちんと動いているのが好印象。
小嶋。
今に始まった事じゃないけどフワフワ柔らかくしなやかな動きをする。
手足のリーチが長い分動きがきれいに見えるのがこの子の特徴。
佐藤由加里
最近ダンスの動きが凄く良くなってきたと思う。
最近注目する機会が増えてきた。
「帰郷」とかあとの2人が現在の一押し篠田と元の一押し中西なのにもかかわらず、
後ろで1人で踊ってる佐藤を見てたりする事多いからなぁ。
中西。
今日もオーバーアクション。
なるべく大きく動こうとする辺りは良いと思うのですが、
この子の場合は大きく動くと振りが不自然になってしまうのが残念なところ。
川崎。
「軽蔑していた愛情」前のMC(後半)、今日は何故かノゾフィス特集。
ジーザスのパラパラ風振りを久々にやってみたり、
リオの感想のソロパートを久々にやってみたり。
ただ、いまいち川崎本人に積極性がないのが残念。
この子は今自分に何を求められているかを把握してそれを実行する力が決定的に欠けているんじゃないかな。
これは芸能人として求められる能力なのでどうにかした方が良いと思う。
そういう意味ではAKB全メンバーの中で一番成長してないのはこの子じゃないかと思う。
関係ないが、今日は隣にいた2人がずっと話し続けていて煩かった。
話すなとは言わないけれど、曲中も大きな声で話されるのははっきり言って迷惑。
この劇場もファンが増えるにつれて周りの人の事を考えない客が増えてきた。