握手会

この日の握手券が確保できたのはレッド、ピンクチームの分のみ。
まぁ、うちの推しメンバーはこの二つのチームに片寄っているのでここだけ確保できればそう困らないのですが。
そんな関係でブルーチームは回避。
オレンジ、グリーンチームは見学のみ。
まずタワー福岡のレッドピンクチーム。
まずメンバー全員をステージ上に呼び込み。
その後一人ずつ自己紹介をして終わった順にステージ前のテーブル前(握手会ポジション)へ移動。
全員の自己紹介が終わり次第そのまま握手会へ。
時間に限りがある事もあり最初からかなり流される。
事前に握手会が終わり次第特に挨拶等は無しでそのまま引っ込むという話をしていたので、
自分の握手が終わったらそのままオレンジ、グリーンチームの様子を見に行く。
HMVのオレンジ、グリーンチームはイベントの終わりの方とあってかそれほど流されていなかった。
また終了後には簡単な挨拶もあり。
ちなみに後で聞いた話だとレッド、ピンクチームの方も握手会終了後の挨拶は有ったらしい。
だったらこっちに残ってればよかったよ。騙された。
今日の教訓。ダイキサウンドのスタッフの言う事は信じちゃいけない。(苦笑)