キャナルシティイベント

16時からの予定でしたが、16時からの後ろの噴水ショーが終了次第開始に急遽変更。
司会はまたもスマイリーキクチ
ここまで来たのかスマイリー!。(笑)
という事は全国全てのイベントに来るのか?。
まぁ、結構好きなんでいいですけど。(笑)
ちなみにいつものイベント前の前説&雑談によるとスマイリーの名付け親は秋元康氏らしい。
噴水ショーが終了次第イベント開始。
セットリストは
M1.Dear my teacher
自己紹介をしながら着替え回し
M2.桜の花びらたち
という流れ。
衣装はDmtが青空衣装で桜が桜衣装。
つまり基本的には新宿ステーションスクエアの時と同じ構成。
ついでに書けばDmtの時のフォーメーションも新宿と同様に狭所仕様。
とりあえず新宿の時と同様、もう少し曲数が有ればなぁとか思う。
見ていて気づいたところとしては、
メンバーの間隔が詰まっている為にDmtの2番Bメロの最後(2番サビの前)で前田が下手前へ移動するところで、
佐藤、高みな、渡邊、成田に阻まれて(成田とか思いっきりぶつかってるし…)
所定の位置に移動する事が出来ず仕方なく小嶋の後ろ辺りに。
そして本来下手側から歌いながらセンターに出てくる所では小嶋渡邊のツインタワーをかき分けて所定の位置に。
きっと近くで見ていればいつもの困った顔が見れたのだろうけど、
あいにく後ろの方から見ていたのでそこまで確認できなかったのが残念。
ステージが狭く周りが池なのでDmt辺りで誰かメンバー落ちるんじゃないかと思ったが、
幸い誰も池に落ちる事は無かった。