今日の昼公演

入場してから気づいたのですが、
今朝はあわてて準備をして家を出たので筆記用具を忘れてしまいました。
そんな訳で昼公演はメモをとっていません。
仕方ないので帰宅後も印象に残っている事だけを書きます。
自己紹介MCの頃になって気づいたのですが、
今日は3人休みの17人でのステージの筈なのにノゾフィスも居ない。
自己紹介MCの締めであゆ姉は戸島、平嶋、駒谷については触れるが川崎については触れない。
どよめきが起きる客席。
結局恋プラには出て来て一安心なのですが、
JESUSの辺りで消えてそのまま結局出てこなくなる。
アンコール時のMCによると川崎も体調不良の為スポット参戦らしい。
みんな体調管理には気を付けて欲しいものである。
昨日と同様にナギチェリは平嶋の代わりにえれぴょん、恋プラは2人欠けの5人体制。
プラトークで話の流れからちるちるがMISIAのeverythingのサビを歌う。
この子はやっぱり歌っている時が一番輝きを放つ。
アンコールスカひら前のトークで話の流れでみんなで反復横跳びをやる事に。
腕まくりをしてやる気満々のMIHOママ。
そして着替え終わったスカひら隊が戻ってきた時に今度はスカひら隊も一緒にもう一度反復横跳びをやってみる。
何故かメンバーにステージ前に出される高みな。
これが全然反復横跳びになっておらずステップを刻んでいるだけみたいな感じ。
でもこれが可愛かったりするんですよね。(笑)