今日の夜公演

上にも書いた通り何故か2巡目(270番台は6人しか居ないので実質1.6順目位)で入れた。
入場時に自分達を待ち受けていたのは…またしてもTVカメラだった。(苦笑)
何で自分が早目には入れる日に限って居るのかなぁ…。
かといってせっかく2巡目で入って一番後ろの方とかに行くのも馬鹿臭いので最前列キープ。
開演5分前位になるとカメラと照明を引き連れた一団が入ってくる。
南海キャンディーズの2人とTBSの小林麻耶アナウンサーだった。
その後今日も野寺氏より前説。今日も収録が入るとの事。(見れば分かるが)
今日は2カ所入っていて片方はTBSの金曜日のスマたちへ
もう片方は昨日に引き続きアンテナ22
あと今日は秋元Pも居た。
公演中はメモもとらずずっとステージを見続けていたので(理由は後述)詳細については特になし。
そうそう、今日初めてナギチェリでシャボン玉かぶりました。(笑)