公演雑記

一番前で見るとOvertureで幕が開いて前列メンバーが立っているときの峯岸、
顔は前を向いているが目はキョロキョロ動いていて客席チェックをしているのが見えるのが面白い。
峯岸といえば、最初左腕に小さい絆創膏をしていた。
よく注射をした後に貼ってくれるやつの様なので予防接種でも受けたのだろうか?。
誕生日の夜で一旦袖に引っ込んだ後には剥がされていて斑点状になっていたから多分そんなんじゃないかと思う。
ステージのセリがこの一年でだいぶヤレてきたように思う。
一度に上がったときの高さはバラバラだしチリもいまいち合ってない気がする。
そして上で踊っているときのガタが以前よりも大きくなってる気がする。
これでメンバーコケたりしなければいいけど。
ほぼ毎日公演やってるから大がかりなメンテナンスとかする時間もないのが辛いよなぁ。
確かライダートークでの話だったと思うけど、
志穂の家の階段は吹き抜けになっていてクリスマスの時にはそこに3m位のツリーがあったそうな。
前々から言われてはいるけど、実は渡邊の家も凄いんじゃないかなぁ。
話にはあまり出てこないけど、戸島と増山の家もね。
アンコールの締めのMCで篠田が
「今日はありがとうございまりこでした」と言い出したのをきっかけに、
後のメンバーがあいさつを自分の名前に引っかけ始める。
そこで成田「びっくりなてぃん…」。
「びっく梨紗」とかもうちょっと捻ればいいのに。(苦笑)
まぁ、そんな不器用さ加減が成田らしいっちゃ成田らしいのですが。(笑)