Confession MC

ConfessionのメンバーでMC。
○昼公演○
テーマはConfessionが懺悔という意味なので懺悔について。
川崎、朝起きたら携帯の着信が20件位になってて、
電話に出た途端「ホント川崎ごめんなさい」「今から急いで顔洗って歯だけ磨いて出てきて」と言われたらしい。
車の中でメイクして劇場に着いて、気付いたら服が昨日買った服でタグがつきっぱなしだったそうな。
そんな状況で朝から色んな人に懺悔されたという話。
篠田:身長が166って言っていたけど最近計ったら168あったという話。
これはみなみ(高橋)には内緒でと。
いきなり初日になった川崎。
練習頑張った話の後に「私が言うと頑張ってなさそうに聞こえるから…」
自覚はあるのか。それならもうちょっと頑張りが分かるように話す努力をしよう。
○夜公演○
篠田がとなりのバナナの裏キャストが奥と小林であることをうっかりばらしてしまう。
篠田「懺悔ですね」。
板野、ジェリービーンズのリハーサルの時に頑張ってボールを取ろうとしたが取れなかったそうだ。
やっぱりアレは取りたくなるよな。(笑)