浴衣 DE 2shot

終演後、カフェの隅っこの方で着替えて2ショット撮影。例によって以外と待たされる。
ステージ上にいるのを見ると大柄に見える秋元も間近で見ると結構小さい。
今回撮影しないメンバーに見守られ(?)ながらそつなく撮影して終了。
出る間際に撮影しないメンバーから「ありがとうございましたー」とお見送り。
この時何故か他のメンバーより二歩位前に出て満面の笑顔の小野。
そんな状況なので小野しか印象に残らない。(笑)
もしこれ、きちんと計算してやってるんだったら末恐ろしい12歳だよな。
そしてサインが終わるまでしばらく待つ。
出来上がった写真を見て秋元ってやっぱり美形だと改めて思う。
同じフレームに自分も写っている訳だが、とても同じ人間とは思えない。(苦笑)